アクセスカウンタ

2016年05月27日

じゃがいも 育て方 初心者向け

アマガミ時空の世の中が、自分の中の恋愛事情に合致しているのではないか…… そんなことを考えながらエリア88を読みました。
でも自分は学生の時に女の子の後輩とかいなかったのでよくわからないかもしれません。
制服は人生で一度も着ていないので、制服と言われてもピンと来ないんですよね。みなさんもそういうことありませんか?


去年もやったじゃがいもですが、今年もやりました。

じゃがいも 育て方 初心者向け




去年はちっちゃい奴がぽろぽろっと出来ただけで終わったのですが
じゃがいも 育て方 初心者向け


そこそこ出来ました。でもプランターではこれくらいが限界かな……? 畑が欲しいですね、畑

じゃがいもが終わったので、次からはにんにくと茄子を植えました。
じゃがいもの次に茄子はよくないので、違うプランターに配置。じゃがいも跡地はにんにくを植えました。
じゃがいも 育て方 初心者向け


にんにくは水耕栽培で失敗しているので、今度は土で頑張りたいと思います。





同じカテゴリー(山崎)の記事画像
COLD STEEL Pendleton Hunter
Princeton Tec Helix Backcountry Lantern
Tasmanian Tiger製リュックサック Tac Pack 22
レタスも食べてるし……
同じカテゴリー(山崎)の記事
 COLD STEEL Pendleton Hunter (2016-08-09 21:29)
 Princeton Tec Helix Backcountry Lantern (2016-07-11 20:03)
 Tasmanian Tiger製リュックサック Tac Pack 22 (2016-05-06 19:29)
 レタスも食べてるし…… (2016-05-01 20:51)
Posted by 夜更かし会 at 19:07│Comments(0)山崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。