アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月16日

バカとブログと海兵隊

はじめまして、海兵隊と言うワードに過剰反応気味なゴン浅葱です。

装備とかよくわからないのですが、たぶんがんばります。

GWも過ぎ、七月の海の日まで休日が無いと嘆くサラリーマンが多いですが、そもそも休日が休みでは無い私には関係ないんですよ。








さて、四年前ロス決戦で海兵隊装備に魅入られ合衆国海兵隊装備を集め初めた私ですが遂に英国海兵隊に手を出してしまいました。きがくるってる



恐らく現行型のMk4Aオスプレイと腰ベルトです。

オスプレイ君、USMCのMTVアーマー並みの包容力があり夏場は熱中症メーカーと化しそうで非常に怖いです(小学生並みの感想)

正直、この中で一番集めるのが大変だったのはパッチだったかもしれませんね……血液型パッチみつからねぇ……

腰ベルト君には皆大好き防弾オムツを付けてみました。本職の方々は一体どんな感じで付けているのかわかりませんが……

とりあえず諦めてこの付け方に落ち着きました。

これからもちょいちょい買い足して……どこまで行けるかが楽しみです。

色々と適当ですがここまで。


今日の音楽

  

Posted by 夜更かし会 at 23:32Comments(0)ゴンザレス浅葱