アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月05日

ゲームしてメイクしてイートする 

オーマイ。

大船に乗ったつもりでタイタニック、マッドシップ佐渡です。

6/5にHQ-Bunker様の定例会にお邪魔してきました。
ビゾンちゃん復帰後初投入だったり、後方配線にしたICS UK-1Rの初投入だったりしましたが、




そんなことはあんまり重要なことじゃありません。

皆様遊びに行ったときのご飯、メシ、ランチ、どうしてますか?

私は可能な限り自炊です、だって自分の作る飯が美味いから。
作ってもらうのも好きです、だって自分のじゃないご飯美味しいし。

というわけで皆サバゲでお昼メシ作ろうよ、簡単なの教えるから!

『材料入れるだけ偽けいちゃん焼き』


・鶏肉(ももでもささみでも胸でもなんでもいいよ):100グラム
・キャベツ・ピーマン・にんじんとかが入った野菜ミックス:好きなだけグラム
・イチビキの「献立いろいろみそ」:50gくらい
・ゴマ油
・荒引きコショウ
・塩

以上だ!全部行きのコンビニとかで揃うぞ!
作り方は
ごま油で鶏肉炒める→塩コショウで味調えつつ野菜投入→焼けたら味噌投入してごま油もマシマシしてトルネード
火を消しておわり! さあ作れ! そして食え!



カップめんとかお弁当もいいけどたまにはホカホカジューシィなお昼ごはん、たべてみませんか?

( ,,ÒωÓ)HQ-Bunkerで初めて料理した男としてもな。
(ÒωÓ,, )未だにダレもあそこで調理してないらしくてさびしい勢としてもな。




  
Posted by 夜更かし会 at 23:49Comments(0)マッドシップ佐渡