アクセスカウンタ

2016年09月27日

フィンランド軍 M/04迷彩

  特に時候の挨拶が思いつかないので省きます。

  先日フィンランドのヤフオクことHUUTOにてM/04の上下を落札したので報告ついでに記事を一つ。

フィンランド軍 M/04迷彩

  ノンリップタイプのM/04です、右腕にはNATOの民軍協力・民事作戦部門であるCIMIC(Civil-Military Cooperation)のタブとISAFパッチ。
  左腕にはフィンランド国旗パッチと国章パッチのスペース。

  これには下記写真のようなNATO-OTAN ISAFパッチではなく円形のISAFパッチが付いていますね。

フィンランド軍 M/04迷彩



  レプリカリップストップM/04との比較、ノンリップの方がやや明るい感じかな。

フィンランド軍 M/04迷彩


  とりあえず実上下を手に入れる事が出来たのでISAF~EUNAVFORと暖かい所装備の幅が広がりますね。

  今後の予定としては持て余してるリップストップM/04生地を使って何か作ろうかなと...意外と出回らない国章パッチも発注しないとですね。

  (500cm×150cmは流石に多かったかもしれない)
フィンランド軍 M/04迷彩

  
  VarustelekaとInttiStoreでM/05がついに解禁されましたね、一番の難点であったM/05上下が手軽に手に入るようになったのでこれを気にフィンランド装備も日の目を見る事になってくれれば嬉しいのですが......。

  VarustelekaのM/05解禁パーティーで例のポルカが演奏されてましたね...インスタ見る分に待機列が出来ていた様で国内でもそれなりに需要があるんですね。

  

  今日の音楽



  








同じカテゴリー(ディアンドル等々力)の記事画像
NordicJuncture 16
同じカテゴリー(ディアンドル等々力)の記事
 NordicJuncture 16 (2016-05-26 19:26)
Posted by 夜更かし会 at 19:57│Comments(0)ディアンドル等々力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。