アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月21日

夜更かし会個人特集 YAMADA編

エアコンガンガン回して毛布くるくるして寝るの、最高じゃないっすか?
どうも、オクトパス弥左衛門です。

なんか気が向いたので、夜更かし会の個人特集をしていきたいと思います。
第一回はYAMADAです。

実は付き合いそんな長くないんですが、
いえ近いのでちょいちょい遊んでもらってます。やさしい。
スタイルよくて手足が長いので装備がよく似合います。くやしい。

そんな山田写真をまとめます。


2015/11/19 バンカー定例会
バンカーでの初撮影。
イギリスおじさん。かっこいい。



<本人コメント欄>



2016/01/03 撃ち初サバゲ
奈良のフィールドでのサバゲ
この時の山田の映り方は異常に良い。現像してて一人でテンション上がってた。




<本人コメント欄>


2016/03/26 UOC-T
東海のCRAでのUOC東海での撮影。
装備まったくわからんけどバチクソかっこよかったです。




<本人コメント欄>



2016/4/17 バンカー定例
またもやバンカー
今回はパイパーさんと僕もふくめUCPあわせ。クール。




<本人コメント欄>


2016/4/30 HQ東海
LE特集で山田は急遽黒パカのエージェント風。
スタイルいいやつは何着ても似合います。腹に入れたペットボトルがクール。





<本人コメント欄>





以上山田特集でした。

今日の音楽


  

Posted by 夜更かし会 at 21:48Comments(0)弥左衛門

2016年05月08日

2016_04_16 スナいプ氏主催 スナイパーマッチ

どうも、断酒中のタコ大好き弥左衛門です。


4月某所にて行われたスナイパーマッチの写真です。
詳細は下記ツイプラにて。
https://www.dropbox.com/s/cogwtscsh06eeri/20160423_%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9.pdf?dl=0

以下順位。今回の僕は結構好成績です。やったね。

順位 名前 使用銃(メーカー モデル) タイム
1 和室 マルイVSR  81.86
3 威未図 マルイVSR 92.61 
3 するめるす マルイVSR 94.78
4 スナいプ タナカM24 110.06
5 智葉 マルイVSR 114.84
6 あてー マルイVSR 122.54
7 ハメル マルイVSR 122.83
8 でど タナカM700 124.62
9 パイパー VFCアシュベリー 139.64
10 ザイチェフ S&T M1903 141.99
11 TOM マルイVSR 143.50
12 kagikki マルゼンTYPE96 159.35
13 PAN WELLXM2014 173.89
14 イチ PDI M40 185.75
15 SALT マルイ L96 223.96

書き起こしてみると、やはりVSRが圧倒的。
30mの精密射撃競技ではなく走って撃ってのかなり実践的な競技なので、
当たる+重量が軽いってのがかなり重要になってくるのでしょうね。
それでもタナカM24を使って4位につけるスナいプさんは流石。

次回も楽しみにしています。お疲れ様でした。


以下撮れたメンツの分の写真です。

・スナいプ





・和室 aka ”g”



・でど



・パイパー





・TOM



他のカメラマンさんとタイミングが合わなかったため、
マッチ最中の僕の写真はなし。ちぇー。



主催のスナいプさん
様々手配していただいた和室さん
参加者の皆さん
見学者のみなさん。

お疲れ様でした。またあそんでやってくださいな。



今日の音楽

  

Posted by 夜更かし会 at 18:04Comments(0)弥左衛門